2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
名言・格言。
朝日を浴びて、心の真を問いてみる。
嗚呼、このままで良いのであろうか、
嗚呼、なんということだろう。

愛しき時は嵐の風のやうに早く冷たく流れてゆくのである。
心の隅には愛しき時が此方をちらちら見ている。
貴方はいつやって来るのだろうか、 出会わないのてあれば知らずして
亡骸に堕ちてしまいたかったのに。
しかし神はそれを許してはくれなかった。
せっくすしたいんです。とりあえず。せっくすしたいんです。
心の声が口から思わずしても出てきてしまう。
酒に酔い、太鼓と三味の音に目も眩まず、せっくすしたいんです。
とりあえず。せっくすしたいんです。。
我々は認めなくてはなりません。
りんごちゃんのせっくすしたいという、気持ちの強さ、念、思いの重さを。
著:ごきぶりどり



そして彼の夢は叶わずして、人生に幕を降ろした。
そんな彼から、現在の私達が学ぶべき事、それは一つではないだろうか。
彼も生前よく口にしていた、「右手は恋人じゃないんだぞwwww」この言葉の意味する事はただ一つ


セックスは一人ではできないということ。
著:tairy fox



VIVA 大胸筋 VIVA 上腕二頭筋
VIVA 広背筋 VIVA 大臀筋
VIVA プロテイン VIVA サプリメント
VIVA 人生
著:Chintama


あ゛ー ぢょっと あ゛っつい茶ーしばいてくるわ。
著:カイザーXソゼ


昨日食べた枝豆が、そのままウ○コに紛れてケツの穴から出てきやがったんだ。
俺はその時確信したね。
永久機関は、可能なんだって。
著:りんごなの。


もしもし。
著:ごきぶりどり
Secret
(非公開コメント受付中)

